ページ

2015-05-02

DrivePro 220 開封編

 前回、購入の喜びだけで終わった購入編でしたので、今回はTranscend DrivePro 220 の開封&簡易取り付けまでの予定ですw。

 まずは箱の外回りと内箱、オープンまで。


 そして中身、左上からTrancendの広告、クイックガイド、マウント、赤い3Mの両面テープ(予備)、その下のmicroSD 16GB、中央にシガーソケット電源コード、そしてDrivePro 220です。



クイックガイドは他言語で日本語はだいぶ後ろのページ。


 
 では、ダッジ・デュランゴに取り付けです。運転席左のAピラーの所を外して(ちょっと右に力をかけると簡単に外れる)、引き上げて抜く。


 カメラ取り付け予定の所からコードをフロントガラス上部と天井の間にコードを押し込んで左Aピラーまで、Aピラー裏をコードをはわせて、Aピラーの左奥にコードの通せる隙間があるので、そこにシガーソケットを突っ込んで足下から出す。後はハンドルしたの適当なところにタイラップかなにかで固定してシガー電源まで取り回して、差し込んむ。


 
 カメラはマウントを付けてから自分の付けたい場所に固定、所要時間10分もかからず終了。



 今後、時間のある時にフューズボックスから電源をとる予定。

 次回、初走行編。
 


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon