ページ

2015-05-04

DrivePro 220 走行編

 開封からもうすでに5日が過ぎ、購入編、開封編と続いたDrivePro 220シリーズ(勝手にシリーズ化)、連日投稿するつもりがちょっと中弛みしてしまいましたが、今回どうにか3回目の走行編です。


 まずは初期設定です。言語設定、日時設定、タイムゾーン(日本は +9:00 です。)と合わせておしまい。

 では、4月29日初走行の動画をどうぞ。初走行の日の天気は曇りで今ひとつぱっとしませんが、どうぞ。


 動画の下部を見てもらえると下部左からメーカー名、表品名、日付、時間、座標、走行速度と記録されています。

 初期設定の状態で録画は3分毎に保存されていきます。録画時間は設定で変更可能です。

 発売日の4月30日 快晴。所用でニューオリンズまで片道約3時間半、往復約7時間のドライブ、テストするには十分過ぎますが、その時の一部の録画映像とスナップショット機能で撮った写真おば。


ミシシッピのどこかですw。


ポンチャートレイン湖の橋の上、この先にニューオリンズが。

DrivePro 220で撮影した写真、結構よく取れてますね。この写真にもしっかりデータログが下部に。



動画、再生中にカンカンカンという警告音は車線逸脱防止システム、本体上の画面では赤い四角形の線が障害物を囲みます。ビービービーという警告音は前方衝突警報システム、本体上の画面では緑色の線が出てきてラインからはみ出ると赤いラインにかわりけ警告音が鳴ります。どちらも設定した速度を超えないと作動しません。無効にも出来ます。

このシリーズ、次回で最後です、本日はこれにて。



関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon