ページ

2012-09-18

iPhone 5をプレオーダー


 iPhone 5は予約しましたか?私はしましたよ、9月14日にAppleから予約開始のメールが早朝5時過ぎに届いて予約する為オンラインのApple Storeへ。

 予約も機種変更になるんで色々と面倒な事になって、何度もやり直しシステムエラーを繰り返し、2時間かかっても予約出来ず、個人的にタイムオーバー。
 結局、お昼前にApple Storeで再予約に挑戦しようとしたら、既に発売日分のプレオーダーの受付が終了してますた。

 発売日に来ないなら、どうせ機種変なんでAT&Tのオンラインを使った方が楽かと思い、AT&TのMy ATT Account からログイン⇒機種変、予約。かかった時間は5分程。その後、なんと発売日に届くというメールが遣ってまいりました。ラッキーというか、最初からAT&Tで予約しろよ、俺。

 9月21日の当日に、並んで踊るアホぅになって購入してもよかったんですが、ここ数年のAppleユーザーの激増で、踊るアホゥを楽しめる状態ではなくなったので、最近は発売日に買うApple製品は全てオンラインでござんす。このブログを読んでる奇特な皆さんはどうですか?

 因に列ぶとebayなどで転売を目的のバカや列順売りのバカ、Appleフリークはどこに行ったの状態なんでね。

 それはさておき、iPhoneが9月21日に無事に届いたら次はケースだな。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon