ページ

2012-09-14

K-1 US Grand Prix Championship 公開!?


 米国時間の9月8日に開催された『 K-1 US Grand Prix Championship』のPPVを買って見た訳ですが、やはりUST、何試合か止まったり、落ちたりして見れなかったとこがあったので、翌日直ぐにK-1にアーカイブのアップしてくれとリクエスト。何の返事もなくその翌日にUSTにK-1がPPV分を公開して頂いた訳ですが、それと同時に何故かPPV分以外にも公開されていた訳ですよ。それもアンダーカードから有料のメインカードまですべて無料で公開する、有り難いような、迷惑なような、まぁ、私も律儀にまたK-1に問い合わせ、どっちつかずの返事。

 私がよく見る幾つかの米格闘サイトにも『K-1 US Grand Prix Championship』無料動画が張り付いていたので、ここにも貼ることにしました。

どちらでも魔裟斗エグゼクティブプロデューサーの笑える挨拶は見れます。

まずはアンダーカードから15試合全てがこちら。5時間以上の長丁場。



Video streaming by Ustream



メインカード12試合はこちら。4時間半ありんす。


 呟きでヘビー級トーナメント予選は酷いと呟いたんですが、これだけ見るとそれほど悪くないな。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon