ページ

2011-11-05

UFC 138 ミッチーは前座

 今週もUFCですねぇ。イギリス開催なので米国で見るメインカードは録画放送なんですよね。今回はSpikeTVなので財布の紐を緩める事はないので、ダラッと観戦する予定です。ただ、ProElite 2と時間がカブッてしまいます。
 録画のUFCか、生放送のProEliteを見るかちょっと迷いますね。ProEliteは、アルロフスキーやシルビア、BJの弟がでるんですよ。どうしようかなぁ。
ミッチーは4:15あたりに出ます。
 そう、ミッチーは今回負けるともう日本開催を待たずにリリースされちゃいますよね。応援してたんですけど、今までの試合のセコンドの指示やミッチーの動きの悪さにガッカリです。
 今回も応援はしますよ、でも、facebookである前座カードの時間に用事があるので録画も出来ないし、結果だけ見てもねぇ。
 因に今回、見たいカードがメインイベントだけというのも、いつもより気合いの入らないイギリス大会です。
 リーベンvsムニョスで十分楽しめると思うんですけどねぇ。
 くそったれ!

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon