ページ

2011-11-19

UFC 139 Shogun vs. Henderson

 先週のUFC on FOXは最高でしたね。グイダvsヘンダーソン戦は今年のFight of the Yearに選ばれるでしょう。メインもまさかのバラスケスのKO負け。一試合目から全部見たのですが下らない試合があまり無かったですね。
 それに比べて、Kidは何やってんだか。比べちゃいけないでしょうけど、Kidは何のつもりでしょうね。左手だけで勝てると思ってるんですかね。サウスポーのくせに、オーソドックス相手にくるくる左回りばかりで、う~ん、言いたい事は山ほど有りますが、いい加減、家族経営のジムと弟子をセコンドに付ける事を止めてもらいたいですね。それでは本題。

 facebookの前座カードにミゲールトーレスが居るのが気になります。前回マイティーマウスに負けたからこんな所に居るのか、契約が更新をしてないで今回でリリースなのかは分りませんが、応援してます。爆笑・太田のような風貌に独特の構えがいいんですよ。
 Spike枠は連敗中の”ダース”ベイダー、同じく連敗中のブリッツと崖っぷち対決って事ぐらいで、あんまり乗れないなぁ。
 メインカードに見た目がかなり地味なカンプマンが、前回、前々回ともにカンプマンが勝ったと思う試合だったが、どちらの相手もスター選手だったので見た目地味なカンプマンが判定負けになったような。まぁ、今回はKOで決めてください。
 ジョン・トラボルタの顎を持つ男フェイバーとpepsi販売員で甲本ヒロトの弟似のボウルズ、共にWECの元世界チャンピオン。この試合に勝ったほうがタイトル挑戦権をゲット。

 バンダレイ・シウバvsカン・リー、ガリガリシウバは映画スターのリーに勝てるかどうか疑問。たまにしか試合しないカン・リーそれでも負けは1回だけ。その相手にリベンジもしてる。まぁ、シウバが勝つには、打ち合うしか道はなし。
 ショーグンvsダンヘンは、PRIDEからの馴染みの2人に何も言う事無いでしょう!ただショーグンの強さは波があるので、今回は並みの強い時である事を祈ります。
 そういえば、ダンヘン、Strikeforceのベルトは返上したんだっけ?それとも王者のまま?

UFCのDVDはこちら!

UFC on Spike

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon