ページ

2011-11-11

UFC on FOX1 with 針無しKID

 ついに4大ネットワークに進出したUFC。それも退役軍人の日ウイークエンドで3連休、しかも各地で様々にイベントがあるのにも関わらず、この日に遣ってくれてなんて、恨みますよ。私は用事&来客があってライブで見れません。
 地上波初のUFC、バラスケスvsドスサントスだけ地上波で1試合だけ。その他のカードはFOX Sports(衛星&ケーブルTV) と facebookで無料公開。ダナ・ホワイト曰く、普段のナンバーズのPPVの収益より、20億円以上マイナスになるそうで、FOXでの放送は、将来の投資だそうですよ。
 まぁ、どこぞのアジアの小国の連中には出来ないね。こんな事。


 地上波放送のヘビー級タイトルマッチ・バラスケスvsドスサントス、リップサービスが無くてもヘビー級タイトルマッチというだけ十分楽しめる。
 この2人が5Rも戦ってるとは思えないので1、2Rで終わるんじゃないかな。互いにハードパンチャーだし。ただ、お互いパンチを警戒して、レスリングvs柔術対決、それも5Rフルに戦ってヘビー級にありがちなガス欠対決だけは避けてもらいたいなぁ。
 個人予想は掛け率と同じで、パラスケスだと思っているんですけどね。因に私、ライブで見れないんですよねぇ。
 この試合を日本からライブで見たければ、UFC TVで有料で見れるんじゃない。確か9.99ドルだったと思う? 気になる方はUFC TVにアクセス!残りのカードは全てfacebookで見れるはず?もし見れないなら、フリーの米国IPアドレスをゲットして見てね。
 その他のカードで楽しみなのはクレイ・グイダvsベン・ヘンダーソン、ペティスに勝った男とペティスに負けた男の対決。戦績から見れば、グイダ有利というとこかな。
 そんなことより、勝っても負けても面白い試合をするグイダ、今回も類に漏れず、面白い試合をするでしょう。 楽しみにしてます。でも、私、ライブで見れないんですよねぇ。
 それとブルース・リーロイの試合も見たいなぁ。ライブで見れない私は録画を楽しみにします。
 そうそう、KIDも出場するんですよねぇ、格下のウエノヤマが相手。まさか、いくら針の抜けたキラービーのクレイジービーでも格下相手に負けないでしょう。そう信じておきます。
 別にKIDが嫌いな訳じゃないんですよ、どっちかって言うと好きな選手です。でも、もともと喧嘩の強かった選手がムエタイコーチを付いて、テクニックを身につけても、喧嘩のように気持ちが前に出なければ勝てないのですよ。テクニックを身につけるのは元々弱い者のする事。喧嘩の強い奴が落ち着いてしまってはねぇ。
 まぁ、針の抜けた蜂が勝てる訳が無いんですよね。はっきり言うともう蟻ですよただのア・リ。アリなんてちょっと踏み潰してしまえばいいだけですからね。ウエノヤマに踏み潰されない事を祈ります。
 私はKIDがムエタイテクニックによって、ただのアリがファイヤーアンツになって返ってくるのを待っているんですよ。そうキラーアンツ。
 針の抜けたキラービー(クレイジービー)からキラーアンツに豹変するKIDが見たい。今回は格下相手、これで負けたらもうアジアの小国に引き隠ってくだせい。とは言いつつも、今回もKIDに期待してます。あ~、でも、私、ライブで見れないんですよねぇ。
UFCのDVDはこちら!



関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon