ページ

2013-10-27

UFC契約記念企画プリーズ


 UFCデビューした堀口の勝利から2週間。その2週間の間に日本人選手の契約ラッシュ、 清水俊一、菊野克紀、川尻達也、そしてもう1人噂されてるようですが、取り合えず、遅れまして、おめでとうございます。

 お三方とも、来年早々のシンガポール大会に出場を希望してるようですね。

 筆者がこの三選手から連想する人物、あの人しかいないでしょう、そう、写真家気取りのあの人ですよ、自称・格闘カメラマン、マサ・大鷹。

 昨年、マサ・大鷹氏の格闘写真展で被写体となった菊野克紀選手、 清水俊一選手、そしてプロテイン一気飲みのアマチュア時代、川尻達也いっしょに汗を流した過去のあるマサさんあんた鼻高々だな。当然、何かやってくれるんだろう? 最近、全く更新されないオフィシャルサイトでさ。

 何かやってくれるの期待してるよ、マサさん。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon