ページ

2012-12-09

どうにかならんのか!!大晦日!!2012


 年末、恒例の格闘イベントが無事行われる、これは良いのですが、笹原がDreamをGloryに買ってもらって、自分は何の責任もない広報というポジションまで獲得して、そしてさらにGlory 4を共同開催ってことで、年末に変更、これも笹原が自分が失敗しても人のせいに出来るように仕組んだと思いますが、こんなことよりも年末のカード、どうにかならんのか!! 大晦日!!2012。

 Dream開催が決まった記者会見でいっしょにいたはずの格闘家三人衆のビッグマッチを決めずに、提携したONE FCの選手の試合が先に決まって、未だ三人衆の対戦相手は決まらず。

 えーっと、決まったカードはマヌーフvs.カーン、ビビアーノvs.前田、エイオキvs.
マッキー、これの何が面白いのか?マヌーフvs.カーンはRoadFCで、Deep前田はマニア向け?ハカイダー・エイオキにマッキーって???噛ませ犬?

 せっかく、エイオキが出場するなら、廣田のリベンジマッチ、Strikeforceとの契約があるかもしれんが、そこはなんとか交渉してよ。

 そしてDeep Cageでめでたく菊野がKO勝利を飾ったそうで、三人衆の一人、北岡との再戦を組んでくれる事を祈ってるよ。
 他二人は、ミゲール・トーレスをよんで高谷あたりはどう?川尻はカーンと差し替えてマヌーフと筋肉対決。階級が違うが、身長差も大してないし普段の体重はさほど変わらんでしょ?

 そう、Gloryといえば自演乙がいる。自演乙のミックスルール第三弾でもいいんじゃない?高谷はどう?他に誰かいるのか!!大晦日!!2012、そして笹原社外広報なんと出来んのか!! 大晦日!!2012。

 まぁ、ダメになる団体に必ずいる奴、それが誰かとは言わないがね。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon