ページ

2012-12-11

K-1 World Max Final 8 in Athens


 皆様、格闘技ライフはエンジョイしてますか?私は楽しんでますよ、ちょっと下火になると終わったなどと言う、つまらない終末論者じゃないので。

 それにしてもUFCのタイトル戦もパッキャオの失神KO負けも先週末はいい週末でした。日本格闘技界がパッとしないので今ひとつ乗れない人も多いでしょうが、それは乗れないお前らが悪いんだよ!言いたいとこですが、どちらも私が住む米国の話ですからね。仕方ないって事にしときましょう。

 前置きはこのぐらいにして、今週末12月15日ははK-1ですよ『K-1 World Max Final 8 in Athens』。


 新生K-1で楽しめそうなのはこれしかないってね。ペトロシアンやクラウスがいなくても、サワーやザンビデス、キシェンコ、リスティー、そして城戸、これだけいれば十分楽しめるでしょう。S-Cupのように淡々とサワーが勝って優勝しそうですが、K-1ルールですからザンビデスやキシェンコが優勝する可能性もある訳ですよ。城戸だって得意のバックハンドが当たりに当たって優勝するかも?それはない?

 これだけ楽しみにしているK-1なんですが相変わらず、新生K-1がストリームをどうするかの告知が未だ無い!
 前回の日本大会のようなことは無いと思っていますが、私のようにSpike.comで見てる米国のファンにすら告知なし。
 USTでやるにしても前回のようにニコ生でやるにしても、もう一週間を切ってる!!新生K-1はなにやってんだよ、ボケッ!!!さっさとせんかい!

 恒例の大晦日の格闘技大会を見ても元K-1ファイターばかりが、客引きパンダとして出てくるぐらいですから、K-1を見たいファンはまだまだいる訳ですよ。

 有料なら有料でさっさと告知しておくれよ、新生K-1さんよ。早く頼むよ!

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon