ページ

2015-11-21

私はどこででも生きていける

 「私はどこででも生きていける」何度と無く、そんな人と出会ったり、昔の友人であったりするんですが、はっきり言って筆者は無理です。

 育った場所も無理だし、寒い場所も無理、今はフロリダに住んではいるが、どこででも生きていける程、タフじゃない。

 「どこででも生きていける」なら、その前にフロリダに遊びに来てよ。「フロリダに興味が無いから行かない」なんて言わずにさ。

「私はどこででも生きていける、だから、あえて選んで地元に住んでるんだ」
「私はどこででも生きていける、やり方さえ分かれば楽勝だ」
「私はどこででも生きていける、お前もだってそうだろう」

 田舎にしがみついて「どこででも生きていける」って人、戦わない武術の達人と同じなのかもしれん。

 まぁ、いいけど。


 さて、何を書いてるのか分からなくなって来たので、今回はここまで。


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon