ページ

2011-03-03

Apple iPad 2 / UFC on Versus 水垣出陣!

 本日発表になったiPad 2は、噂されていた両面カメラ、マルチコア、ディスプレイの解像度アップ、本体が薄く、軽くなる、大体アナリストの予想通りでした。

 

 予想以上のグラフィック性能、ジャイロスコープ内蔵、ミラーリングなど、私にとってのサプライズは病気療養中のスティーブ・ジョブスが出て来てプレゼンをした事。


 それと日本人なら誰もが思ったと思う、お風呂の蓋の様なカバー。



 イベントの詳しい内容はcnetのライブログをご覧ください。アップル、「iPad」関連イベントを開催


 詳しい仕様に関してはAppleのウェブサイトで。 Apple iPad 2



 私はiPad 2 を買います。


 今回のiPad 2 発表から時期 iPhone 5 には、A5 マルチコア・プロセッサが搭載されるでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すっかり忘れていた、UFC on Versus。


Fight Card


 今回、UFCと合併したWECに参戦していた水垣 偉弥登場!米国で戦うようになって飛び石で勝っている戦績が気になりますが。今回は勝つ回かな?


 前回、WECのメインイベントでユライア・フェイバーにチョークスリーパーで負けての再起戦。放送枠外なのでダイジェストで見れる事を祈るだけです。


今大会も2試合がFacebookで視聴出来ることになってます。


 UFC on Facebook

Joe Stevenson vs. Danny Castillo

Steve Cantwell vs. Cyrille Diabate


UFC on Versus 3 は米国で無料TV放送枠でありますが日本からはPPVで見ることができます。

 UFC TV

Diego Sanchez vs. Martin Kampmann

C.B. Dollaway vs. Mark Munoz

Alessio Sakara vs. Chris Weidman

Brian Bowles vs. Damacio Page


 メインイベントのウエルター級の試合、ナイトメアとカンプマンの対戦はかなり楽しみなカード。

 ナイトメアは元ライト級、カンプマンは元ミドル級、体重でいくとナイトメアが不利。

 カンプマンは前回、シールズを苦しめて判定負けをしたが私はカンプマンが勝ったと思っている。

 私の予想はカンプマンの勝利と予想してます。


UFC DVD


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon