ページ

2011-05-25

最強・セガール先生 2

性懲りもなくまたセガール先生の動画を集めました。


 リョート・マチダに個人レッスン。


今回もリョート戸惑っています。まずはタックルに対しての対処法。本来なら護身の為の技、頭を抑えて続きざまに首へ手刀。UFCのルールで首の打撃が禁止されてるので耳の後ろの急所にハンマーパン〜チ!

 次は前蹴り、伝統空手の癖でリョート、蹴ってすぐバックステップ。拳法の蹴りの特徴、拇指球による直線的な蹴り。前に突き刺すように蹴る。助走付き蹴り前蹴りは不意打ちに最適。

 次はパンチの対処法、上受けと同時に肘打ち。これはとても有効な護身術。先生護身の技教え過ぎです。


先生、それはちょっと遣り過ぎでしょう。


先生物陰から出て来てカウンターの首への手刀。やられてるのは、その背格好からして何時も一緒に居るちっさい弟子ですよね?アフロのズラを被っててもわりますよぉ!


先生、ゴルフコースでもやり過ぎです。


先生に狙われたら、もう最後、手加減出来ませんから。


ブルースマンでもある先生、素敵です。


8月26~28日、開催されるBLUESTOCK 2011 にミュージシャンとして出演!

詳細はこちら http://www.bluestock.com/



ファンはこれを忘れずに!実録!スティーヴン・セガール警察24時! DVD-SET



売れすぎて在庫が有りましぇ~ん!入荷未定です。


セガ~~~ル・キーーーーーック!


最後はリョートとダニエルさんのキック対決!


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon