ページ

2014-04-03

UFCの視聴について

 UFC、見てますか? ナンバーズからFight Night、TUF、年間のイベント数も30大会以上、視聴方法はPPVやFOXグループ、最近では米国外のイベントはFight Passで視聴する事になります。

 海外のイベントが増えてるので、米在住の筆者でさえ、もうリアルタイムで見るのが難しくなってきてます(DREAMやK-1がある頃はそれが普通でしたが)。それでもFight Passのおかげで録画しなくてもログインすれば見れるので、それはそれで視聴するのが楽になりました。

 どうです?ナンバーズ以外どこで何をやってるかさっぱりって方、結構いるんじゃないかと思んですが。

 ナンバーズとFOX LIVEがwowow、北米、南米のFight NightがFOX bs238、それ以外は米国と同じでFight Passでの視聴、日本ではこんな感じじゃないですか。

 因に川尻が出場の次回のUFC Fight Night アプダビ大会は、Fight Passでの視聴になりますね。

 wowowとFOX bs238がいくらか知りませんが、Fight Passなら月々9.99ドル、安いもんです。Fight PassならStrikeforceやPRIDEの過去の試合も見れるので、筆者は出先で時間が空いた時、iPhoneやiPadで見たりしてます。

 ちっさい画面で格闘技なんか見たくないって?ネットをTVで見る方法ぐらいいくらでもあると思うんですが、筆者はiPhoneやiPad、MacBook視聴もしてますが42インチのTVでも視聴してますよ。

 Apple製品で唯一、ホビーと呼ばれたあれを使って。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon