ページ

2014-04-01

WSOF JAPANって?

 下種の勘繰りかもしれませんが、パンクラス・酒井が代表になる予定のWSOF JAPANの話ってなくなったんですかね?

 3月29日に開催されたWSOF 9で、8月に日本開催予定で岡見のタイトル戦を組むという事をレイ・セフォーが言っていましたが、日本であるなら提携しているはずのパンクラス・酒井がいてもおかしくないと思うんですけど。

ここで簡単に私が知っている提携まで事ですが

*まず、昨年の9月、 WSOF JAPANのウェブサイトが出来た。

*10月にパンクラスと提携の発表、パンクラス・酒井が代表を務めるWSOF JAPANを設立する。

*レイ・セフォー側から1月頃に日本でやりたい。

*パンクラス・酒井、準備が出来ないのでそれを否定、そして日本大会は3月頃と発表。

*ロード・トゥ・WSOFを開催して選手をアメリカに送ると言ってた、よね?

*1月に岡見のWSOF参戦決定、レイ・セフォーと岡見、パンクラス・酒井で記者会見。その時に岡見は3月にラスベガス大会デビュー。 http://www.boutreview.com/2/news/wsof/item_13607.html

*そして、先週のWSOF 9の時にはパンクラス・酒井の話も本人もなし。

 なんかおかしいとのでちょっと検索しました。

*パンクラスのウェブサイトからWSOFに関するリリース・ノートがすべて削除されてる。

*ロード・to・WSOFのページもない。

*検索に引っかかったのはこのページだけ。http://www.pancrase.co.jp/rls/wsof/wsofjapan.html

*未だにWSOF JAPANのサイトは準備中。http://japan.wsof.com

 もしかして、パンクラス・酒井さん、段取りばかりやってて契約解除されたの?


 違ったら、すんまソン。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon