ページ

2017-02-25

Daytona Bike Week 2017

 あと2週間もすると 76回目のDaytona Bike Week が始まります。開催期間は3月10日~3月19日の10日間ですが、もう出発の準備は出来てるでしょうか?


詳しい情報は下記リンク先で

オフィシャルサイト:http://officialbikeweek.com

オフィシャルサイトのリニューアルに伴い、昨年まであったiOSのアプリは残念ながらなくなりました。

昨年のメインストリートはこんな感じ。

ɐpɥsɐH ᴉʞnさん(@bros650)がシェアした投稿 -

ɐpɥsɐH ᴉʞnさん(@bros650)がシェアした投稿 -

 今年のハーレーブースにXG750Rがあることを期待していますが、展示してあるんでしょうかね?

 開催地のフロリダ州デイトナビーチは昨年10月にハリケーン・マシューの直撃で色々と被害を受けていたので、心配な方も多いと思いますが、大きなイベントの中止があるわけではないので、例年と変わらず盛大に行われることでしょう。

 では、今年もメインストリートで!


 

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon