ページ

2013-05-07

呟きのお返事、DJもなんか言ってくれ


 ツイッターで返事するには長くなってしまうので、ブログでお返事。






 そりゃぁ、DJの言ってる事も分からんでも無いですよ。客層がDJのアイドルと格闘技会場のファンの違いを比べるなら、会場にDJのファンばかりにならないとどうしようないと思う訳です。

 客層がDJのファンばかりで「おい、ガラ悪いから出て行け」でいいと思いますが、そうじゃないし。

 馬鹿な客に格闘家をリスペクトしろって言われても、ファンでも無い客には関係ない話だし。まして、自分のご贔屓にしてる格闘家に勝った選手なんて、憎まれて当たり前田のクラッカー。
 知らない奴に殴られたなら、普通に暴行罪、警察呼ぶなり何なりすればいいって話なんですよ。
 団体がそれを野放しにしてるなら尚更。それを見てる仲間も同じ。野放しにしてるから暴れる訳で、団体が、警備にエイセン井上でも雇えば、少しは大人しくするかも。アウトサイダーの選手も警備にするのもいいね。毒は毒を持って制す。

 まぁ、そんな事はしないから、大人しくしないで、通報しろ、DJ。

 それとDJにもう一つ、嫌われてると自負してるなら、もっと嫌われなされ。嫌われる事で良い事もあるかもよ。

 まぁ、ツイッターで笑って踊って殴り合えって、そのまま受け取ってもいいですが、笑って踊る事で新しいファンが付いて、DJのアイドルの会場の様になれば、怖い奴も居心地が悪くなるのが普通です。

 私からは以上です。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon