ページ

2011-02-11

Strikeforce World Grand Prix Championship

2月11日のStrikeforce and M-1 Global Present: Fedor vs Silva 今大会から始まるSTRIKEFORCE World Grand Prix Championship (知らない方はこちらへ→ 脱藩中!:Strikeforceが気になる!




まずはトーナメント1回戦の2試合。

    エメリヤーエンコ・ヒョードル vs アントニオ・シウバ

    アンドレイ・アルロフスキー vs セルゲイ・ハリトーノフ

 

リザーブ

    レイ・セフォー vs バレンタイン・オーフレイム


 ほかに2試合


日本でお馴染みの選手ばかり、このPrideっぽさが何とも言えない感じ。


 ビックフットは2m越えの巨人と思っていたのだけれど、顔がデカいからそう見えただけみたい。実際は195cm、体重が140kgもある。まぁ、ヒョードルが勝つでしょう。いつものようにパンチで。


 ハリトーノフは、最近は年に1回しか試合をしていないので、アルロフスキーには勝てないと思う。どちらもハードパンチャーだけど、アルロフスキーのボクシングテクニックの方が上というか、応援してします、アルロフスキー。


 リザーブのアリスターの兄ちゃんはいいとしても、セフォーはなんで????という感じです。総合2戦2勝ですが、どんなもんでしょう?他に誰かいたでしょうに。


 以前、 武辺舎さんのコメントを頂いた通りに負けた選手がこのまま、K-1にスライドしてすれば、このメンバーとK-1ファイターで面白い試合が見れそう。セフォーはK-1だけど。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon