ページ

2011-02-05

UFC 126 Kid と 小見川


UFC 126 放映スケジュール


UFC126 on Facebook 米セントラル時間 7:25pm~ 日本時間 2/5 10:25am~


 FacebookはKid戦のみ!日本の格闘ファンが一番楽しみにしてるある意味メインカード。wowowの都合で見れないのは切ないな。私は見れるので先に楽しませてもらいます。

 Facebookの日本のブロックは、プロシキの変更で見れるかも。私はやり方を知ってますがある理由で説明はしません。LANの設定を自力で遣れる方は出来ると思うので検索してみてください。プロシキ、海外、動画で探せると思います。

UFC126 on SpikeTV 米セントラル時間 8:00pm~ 日本時間 2/5 11:00am~


小見川戦はSpikeTVで放送されます。これは、ストリーミングを探せば、見れます。頑張って探してください。

一応、見れそうなリンクは着けときますが、期待しないでください。


http://justin.tv/spiketv

http://www.boxlive.tv/channels/spiketv21

http://www.boxlive.tv/channels/spiketv

http://goalfanzine.com/2010/04/watch-spike-live-online-streaming-free-tv-ufc-unleashed-anderson-silva-vs-forrest-griffin-new-8pm-et-0417/


追記:上のサイトは全てブロックされたようです。米国以外でストリーミングしてるのは、UKがありますので探して見てください。


UFC126 PPV  米セントラル時間 9:00pm~ 日本時間 2/5 12:00pm~


リアルタイムで見る為にオンラインPPVを買う手があります。wowowのほうが安いですが。


今回はメインカードにも楽しみな1戦がありますが、おいときましょう。


Kidは決めてくれるでしょう!小見川もキツい相手ですが勝つ事を信じています。


UFC DVD


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon