ページ

2011-02-23

UFC127 Penn vs. Fitch 福田力デビュー


 今大会、福田力のUFCデビュー戦。DEEPの王者がどこまで通用するのか。対戦相手は、DEEPにも参戦したことのある10戦無敗のニック・リング。
 ただ、この対戦はionTVで放送予定だったが、変更があったようで放送枠から外れたみたい。 *当初の予定通りionTVで放送。

 それと性懲りもなくマーク・ハント。オーストラリア大会であるので人気があるマーク・ハントをダナも起用したのだろうと思うが、今大会出場選手中ただ一人、戦績が負け越しているUFCでも珍しい選手。私自身も対戦相手をパンチで倒してくれることを期待してしまうが、いつも寝かされて終わり。
今回も負けたらリリースと言う事になっているらしい。ハント戦も放送枠外。ダイジェストを見るしかない。

  BJは前回の様な鬼気迫るものを見せてくれると何にも言う事はないです。フィッチはキックボクシング出身のわりに判定の多い選手なので今ひとつな感じ。犠牲の入れ墨もわからない。

 その他、X-ファイルに出ていたインチキ霊能者・ヤッピ似のビスピン、青木真也の金的をけって反則負けをしたソテロポロスなど。

UFC 127 Penn vs. Fitch

対戦カード

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon