ページ

2011-08-09

セクシ山、階級かえて、エバーソール

 セクシ山は残念な結果でした。今回、セコンドが伊藤英明というのもあって、セコンドからロクな指示がなかったのも敗因の1つかもしれませんね。日本を発つ前にセコンドがいないことは、スポナビを見て知っていましたが、 冗談ではなく、 マジで居なかったんですね。伊藤英明を使うなら、セクシ山のビッグファンの私が押し掛けセコンドとして、フィラデルフィアに向かえばよかったと今更ながら思う次第ですw。


 セクシ山の左前蹴りがベウフォートには見えてなかった様なので、あの蹴りをベウフォートに当たればよかった。後、マズかったと思う点は、ベウフォートの正面で見合って距離を取っていたのも、あきませんでした。ベウフォートはサウスポー、サウスポー相手にセクシ山が左に回らなかったのも、よくありませんでした。これはセコンドの指示だけで対処出来たと思います。
 もう、終わった話なのでこれ以上は何も言いませんが、これ以上、ミドル級に残って面白い試合をやって善戦野郎を続けるより、ファンとしては勝つところも見たい。

 セクシ山がUFC参戦してから、階級を落として欲しかったので、私は何度かセクシ山のブログに書き込みや、ツイッターにリプライを送ったり、かなり失礼な事を遣っていました。
 でも今回、UFC133の試合後のインタビューで、ダナ・ホワイトも階級を落とせと言ってたので、やっと次回の試合でウェルター級での試合が見れるかも。

 でも、その前に、落ち込んでるセクシ山がブログやツイッターに戻ってくるのが先ですが。


 ウェルター級は、色の濃い選手が結構居るので、セクシ山のマッチメイクがミドル級より楽しみなってきました。UFC133で対戦していた矢印男バッドボーイ・エバーソール vs. ビキニブリーフスパーマン・ホールマンもウェルター級、パンク野郎ダン・ハーディー、パンクラスに参戦していたクリス・ライトル、ジョシュ・コスチェック、キムドンヒョン、そしてチャンピオンGSP。

 出来れば、年内にウェルター級の試合が見たいですね。

 セクシ山、お願いですから間違っても、引退するなんて言わないでくださいよ。





関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon