ページ

2011-08-06

UFC 133 Evans vs. Ortiz 2

 今回のUFCは、8月の UFC、Strikeforce、その他予定 / そしてセクシ山のエントリーでも書いたようにセクシ山がベウフォートとあたる。見所はスポナビやその他の格闘ブログでも似た様なことが書いてるのでそちらを参考にしてもらって(筆者よりかなり詳しい)。



 個人的にこの2人がつまらん試合をするとは思えないのでどちらが負けてもリリースされないと思っている。もしリリースされても、太平洋を越えて小さな島国にある格闘団体とは間違っても契約はしないだろう。契約するなら、同じZuffa傘下のStrikeforce かな。


 メインイベントのオーティズvsエヴァンスは、2007年のドローになった試合からの再戦。個人的にはエヴァンスが勝つんじゃないかなぁ。まぁ、勝ち負けなんて面白ければ、どうでもいいんだけど。


 その他の注目してるのはエバーソール。エバーソールが前回、Fight of the Nightを取って面白い試合をしていた。胸毛を剃って矢印の形にしてリングインして来た時は笑ってしまった。試合もニヤニヤして相手を舐めた動き、すぐ遣られるのかと思えば、判定勝ち。ラウンド始まってすぐのあびせ蹴り、何度も首を取られても引き抜いてネチッこく密着、打撃は単発だが見せてくれる。まさかライトルが負けるとは思わなかった。興味がある方はリンク先の動画をどうぞ。


 あと、前回、馬鹿ジャッジのせいで勝ちを奪われたナム・ファンやネチッこいハミル、いつも負け方が派手なリベラなど。

 明日はまた5時間の長丁場Dana。

on Facebook(要:Facebookアカウント)
Middleweight bout: Rafael Natal vs. Paul Bradley
Featherweight bout: Mike Brown vs. Nam Phan
Welterweight bout: Johny Hendricks vs. Mike Pierce
Bantamweight bout: Ivan Menjivar vs. Nick Pace

on Spike(日本からは見れましぇ~ん。ネットの海を探してね!)
Featherweight bout: Chad Mendes vs. Rani Yahya
Light Heavyweight bout: Matt Hamill vs. Alexander Gustafsson

Main card UFC TV USTREAM
Welterweight bout: Rory MacDonald vs. Mike Pyle
Middleweight bout: Jorge Rivera vs. Costantinos Philippou
Welterweight bout: Dennis Hallman vs. Brian Ebersole
Middleweight bout: Vitor Belfort vs. Yoshihiro Akiyama
Light Heavyweight bout: Rashad Evans vs. Tito Ortiz


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon