ページ

2011-08-23

そして最後に、Fort Barrancas

 青い鳥を見て、博物館に寄り、同じ海軍基地内にあるナショナルパーク・サービスが管理しているフォート・バランカスへ。

 フォート・バランカスは、スペイン人が入植して来て、二百数十年前に奴隷に作らせた砦の事です。フォート・バランカスの対岸にフォート・ピッケンスがあって、湾に入ってくる敵の船に大砲を撃って沈めていた訳です。フロリダ州にはこうゆう砦がいくつもあります。

先ずは息子たちとここの現在位置をチェック。

大きいので全体は取れませんが。

内堀に架かる橋を渡って中へGo !

砦内の外側通路。結構明るいですがとくに照明がついてる訳ではなく、明かり取りの隙間があるだけです。


↵ Use original player
← Replay
X
i
大した動画ではありませんが……

さらに内側の通路。こちらも今まで見た砦と違って内壁が白く塗られてあって砦とは思えない感じでした。

そして、更に砦の内側に向かう通路。かなり暗く地面の下を潜るようなってました。

砦の中央部に到着。白い建物は弾薬庫です。中に入るとここだけ湿気対策の為に内側の壁が木材で出来ています。

 ブルーエンジェルス、博物館、フォート・バランカス。フロリダ北西部を訪れた時は海軍基地によってみると楽しめますよ。一つ注意として、基地内の赤い看板がついてる所に入ると、どんな理由でも逮捕されます。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon