ページ

2015-09-21

榊原祭り(仮)

 Dynamiteを終えてからヘルニワ記者のインタビューでヒョードルの契約は2試合、桜庭とクロン・グレーシーも出場だそうで、今後が期待出来るいい客引きパンダになれば、いいですね。

 個人的にBellatorからの出場して欲しい選手は、所英男、加藤久輝、マイケル・チャンドラー、ウィル・ブルックス、キング・モー、ティト・オーティズ、フィル・デイビス、エマニエル・ニュートン、ポール・デイリー、ジョシュ・コスチェック、アレクサンダー・シュレメンコ、ジョーウォーレン、こんな所だが結構いるな。

 これ以外だと、先日、UFCをリリースされた日沖発、Road to UFCの負けた選手達、中国でキックのチャンピオンになった郷野聡寛。

 シンヤ・エイオキとキモ強はって?この2人はIGFだから。

 番外で押尾学、押尾学だったら誰よりも客を呼んでくれるよ。口悪いし、チンピラ臭凄いし、女性が喜びそうな事を全て持ってそうだし、押尾学、一押し。

 押尾学vs.所英男ってどう?押尾なら秒殺されたらめっちゃくちゃ盛り上がるよ。年末のお祭りだから1試合ぐらい遊びがあってもいいよね?


 脱線してきたんで、これにて。


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon