ページ

2015-09-27

UFC Japan、賭けてた二人

 日付も変わったし、もう、かなり泥酔中なんですが、少しだけ、同郷の2人に賭けてたんですが、ドローと負け、何なんでしょうね?

 ずっこけ判定と、ガッカリ菊野。

 夜叉坊は再戦でまた戦えばいいですが、菊野なんですが、菊野、もう、泊手は忘れてくれないかな。泊手の突きや蹴りは悪いとは思わないが、自分に落とし込んでいい感じになっているのはわかる、勝負は時の運だとしても、落ち着いて力の抜けたいい蹴りや突きを出しても、闘争本能を感じさせない、戦いに何の魅力も感じないし、なによ、闘争本能丸出しのやつにあっさり負けやがって、くそっ。

 夜叉坊にはまた賭ける、三日月蹴りの菊野に魅力を感じていたが泊手の菊野はなんかどうでもよくなってきた。残念だが、面白くもないし、もう、リリースだろ。

 落ち着いて戦って、面白くて、結果として、負けたならいいが、UFCの試合でそんな試合してないよね、残念だが、はっきり言って、つまねーよ。


 夜叉坊、今回、押されてたし、個人的には負けのような気がした。でも、これは次のチャンス、次こそ、廣田に引導渡してくれよ。

 なんか中途半端だが、これにて寝る。


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon