ページ

2016-01-05

犬猿の仲を演じる

 今朝は3℃、こう寒いと南国育ちの筆者には心身ともにダメージがあるんですよ。あぁ?誰だ、フロリダに住んでるくせにって、フロリダといえども北は寒いんだよ!

 このブログにお立ち寄りの奇特な皆さんは寒さに強いですか?

 突然ですが、德光和夫と福留功男、昔、面白いからという理由だけで公の場で犬猿の仲を演じてましたねぇ。
 
 その犬猿の仲に周りを巻き込んで、視聴者は見事に騙されていたわけですが、格闘界のナイスガイ達もこのぐらいの事、出来るんじゃないか?

 これがキッカケで対戦しろという話ではなく、ジャンルも階級も関係なく、犬猿の仲を演出しつつ、たまに毒を吐いて周りを巻き込んでいければ御の字。

 コスプレやアイドルヲタは出来なくても、注目される為にやる価値はあるじゃないか?衣装に金もかからないし、ノーリスク、いつでも止められるよ、ナイスガイ。


 おっさんからは以上です。


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon