ページ

2016-01-11

PowerBallが当たったら

 PowerBallが史上最高金額を更新中でとんでもない事になってるんです。前回の9億ドルがRoll Over(日本ではキャリーオーバー)してついに13億ドル、抽選の日までにさらに15億ドルを超えるでしょうね、日本円にして約1800億円、今回も夢を買うために10ドル分、買います。

 もし、今回、筆者にPowerBallの当たりが出た場合、K-1とGlory を買収するよ、マジだよ、でも、当たったらの話だからねw。

 買収に当たってK-1の何が欲しいか?当然、K-1 Global Holdingsが持つ商標権等諸権利です。
 Gloryに関してはフジテレビから買収した1993~2006年のK-1ビデオライブラリー3000時間と契約選手、GloryのビデオライブラリーとDREAMの権利など。

 前田憲作の新生K-1は特に必要なし、K-1でやりたいならそのまま、商標使用料払ってくれればOKだよ。

 後はTBSの持つK-1 WORLD MAXのビデオライブラリーの買収。

 大会運営はど素人がどうするんだよ?当然、外注です。うぼんにでもたのみますかね?UFCは電通でしたっけ?

 K-1ビデオライブラリーで、まず、動画サイトの立ち上げです、まぁ、UFC Fight Passのようなものです。K-1 Fight Pass(仮)で広告付きの無料版と広告なしの有料版、有料版のみ視聴可能な大会や前座カードなど、全世界に向けて配信。
 賛同してくれるような団体があれば、そこの団体のビデオライブラリーも配信していきたいですね。

 そしてK-1プロデューサーは石井館長に依頼、館長お願いしまーす!

 当たったらデスけどw

 私のような見るだけのにわかファンに何かを成そうとか取り纏めようとかそんなもんないですからね。米在住ですし、会社も米国の会社になるんで、日本に事務所作ると日本人運営の外資系企業、笑える。

 UFC運営会社のZuffaのロレンゾ・フェターテの個人資産が10億ドル、10年赤字続きだった頃のUFCを自分のポケットマネーで赤字を補填してた事を考えるとやれそうでしょ?

 これで10年遊べたらいいですね、運転資金の賞金がなくなる前に二束三文でも権利を手放して、そしてPowerBall成金の私の時代は終わりです。

 でも、PowerBallが当たったらの話ですからねw。


 寝言これぐらいにして、これにて御免。


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon