ページ

2016-01-01

RIZIN IZAの舞 予想結果

 こっちは明けてませんが、明けましておめでとうございます。

 昨晩、酔っ払いながらtwitterでRIZIN予想、内容はこちら。

”寝る前に勝敗予想でもしようかな。RENAヴァレンティーノ、どちらも笑顔が可愛いので、どっちにも勝って欲しいが、心を鬼にして、ヴァレンティーノ。”

”トーナメント、モーvs.オークストリス、モーの勝ち、ネムコフvs.ブロh-スカ、ネムコフの勝ち。決勝はモーに勝って欲しいけど、ネムコフが勝ちそう。でも、モーの勝ち。”

”長谷川vs.ワードはワードの圧勝。スーチョルvs.リニャーレスはブラジル人のリニャーレス。武尊vs.ミン、武尊が勝つだろうがミンに買って貰えば、ケチがついて天心と試合がすんなり決まりそうだからミン、頑張れ!ギャビvs.タパはアダムスファミリーのギャビガルシアが勝つに決まってる。”

”抱腹絶倒間違いなしの曙サップはギャラ次第だけど、サップの開始ラッシュ、ちょっと反撃されて、やめて曙、和里らしく倒れこんで泣きながらタップ。ギャラ高かったらサップは頑張るかもw。でも、曙の勝ち。アーツvs.バルトは開始直前にアーツのハイキックでアーツの勝ち。”

”サワーvs.自演乙はオルドのトレーニングパートナーのサワーに自演乙に勝ち目があるとは思えんので、サワー。クロンvs.アーセンは、青木に柔術で勝ってるクロンの勝ち。ヒョードルvs.心は新の一発に期待したいけど、誰がどうみてもヒョードル。誰がヨウツベに完全版上げて!”

という内容。

RENAvs.ヴァレンティーノ
 見た目の好みで勝ちを予想したらいけませんねw。ロープ際の押し屋はギャルの尻もしっかり押せ、押し屋同士で見つめあってどうるんだよ。

モーvs.オークストリス
 モーが時差ぼけから回復して調子を出してくると思っていたんで、当たって良かった。

ネムコフvs.ブロハ-スカ
 ヒョードル軍団のネムコフが圧勝すると思ってたんですが、プロハースカ強い。ハズレです。

モーvs.ブロハ-スカ
 対戦カードからハズレ、モーの勝ちってのは当たり。モーの一発は凄いわ。

長谷川vs.ワード
 Bellatorトーメントチャンピオンのワード、対するはスリムになった長谷川、予想以上に長谷川がいい動きで面白い試合でした。予想は当たりです。長谷川の今後に期待。

スーチョルvs.リニャーレス
 見てねーw。予想したけど、全く興味なしで、どっちが勝ったかも知らない。Spike TVでカットされたぐらいだから、相当つまんなかったのか?

武尊vs.ミン
 ミン、1R、いい感じに動いたんで、おっ、イケるかもと思ったんですが、2R、ラウンド終了前のダウンから、レフェリーの不可解なカウントで止めてしまって負け。さすがはK-1、昔も今もそこんところは変わらない。予想はハズレ。

ギャビvs.タパ
 ギャビがダウンした時は、驚いたけど、その後がヤバかった。パンチ振りまくりの裏拳炸裂。予想は当たり。

曙vs.サップ
 予想は大ハズレ、内容も大ハズレ、全てがダメダメの展開。

アーツvs.バルト
 アーツのハイキックでもタップアウトでもなく判定。凄いよアーツ。予想はハズレ。

サワーvs.自演乙
 途中、自演乙のヒールフックが良かったけど、サワーの勝ち。予想は当たり。

クロンvs.アーセン
 クロンの圧勝と思いきや、アーセン凄いよ。面白かった、次、すごく期待してるよアーセン。予想は当たり。

ヒョードルvs.心
 予想なんてもんじゃないので、当たってほしくなかった。


私の予想結果は以上です。



関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon