ページ

2012-02-24

UFC 144 ポスター全集

 どうですか?盛り上がってますか。今回の日本開催、米国でいつもの時間に見れるのでありがたいです。ホームである日本人選手達はアマでもないのに午前中から試合が始まるのは返ってキツいのかと思いますが、まぁ、時差ボケがない分、いいんですかね。
 格闘ファンの方々は見ましたかね?ポスター。今回は、いつものUFCよりポスターが多いですね。何故かゆで某までがwowowの依頼でポスターを描いてますからね。



 先ずはオフィシャルから。


日本版

 アメリカ版


日本がホームと豪語するランペイジのポスター。それも対戦相手もなく一人。






PRIDE 武士道を思わせる様なポスター2枚。




 これはオフィシャルか解らないポスター2枚。





 これはノーコメント。。。



最後はこちら。



 この作品はイラストレーターの大前壽生氏がTwitterで公開したUFC Japanのイラスト、完全に趣味だそうで、ご本人曰く、「大会が近づいて来てるのでテンションをさらに上げるべく描きました」の事、素晴らしいです。
 背景に旭日と金網を持って来る辺りが、センスを感じさせます。エドガーvsヘンダーソンだけでなく、セクシ山vsシールズ、ランペイジvsベイダーバージョンのイラストも見たい気がします。
 大前氏のイラストに興味のある方はこちらウェブサイト『壽前庵』にアクセス!
 大前氏のTwitterはこちら @jumaean
  UFCではなく、超人選手権になってモノが混ざってますが、同じ格闘技ファンが描いたモノなのでこれ以上は何も。。。まぁ、依頼する方も何考えてるんだか。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon