ページ

2012-02-15

UFC on Fuel TV: Sanchez vs. Ellenberger

 今週は週中開催UFC、平日からTVの前を陣取るので家族から非難囂々です。
 今回のメインイベントは、常にKO、一本狙いのナイトメアと、同じくエレンバーガーの対戦、ウエルター級はいい選手が揃ってますね。この2人のどちらがトップ戦線に絡んでいくのでしょう。ナイトメアは激しい試合が多いし、攻撃の手を休めないので面白いですよね。そしてエレンバーガー、KO率がかなり高く、前回はシールズをKOしてるのでかなり期待出来ます。私の予想はエレンバーガーの勝ちと見てるんですが、ただナイトメアはグレッグ・ジャクソンのとこの選手なんですよねぇ。エレンバーガーに勝っているコンディットも同じジャクソンMMA、策士も付いてますからねぇ、どうなることやら。
 2m11cm、柔術キックボクサーのステファン・シュトルーフと戦極に参戦していたのイメトレ・エア格闘家デイブ・ハーマン。シュトルーフはあまり打たれ強くないので、KO率の高いハーマンと打ち合いを避けて、組み付いてチョークを狙っていくでしょう。でもハーマンの一発ですかでねぇ。
 HERO’Sにも参戦していたナイナイ岡村とGSPを足した様なメンジバー、これにも注目。
 私には関係ない事ですが、 今回のUFC、 日本で見れるんですかね?facebookは見れるでしょうが、メインカードは? UFC TVで見れそうですね。
 
UFC on facebook
UFC on Fuel TV

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon