ページ

2012-10-25

やるんですか!! 大晦日!! 2012


 ツイッターやら何やらでDREAM主催の大晦日興行、噂が出ていて無いって話になっていたGLORYとやる話が決まったようです。

 日本時間の10月25日に記者会見をやるそうですが、既にGLORY側から情報が漏れて、DREAM・GLORY共同開催が決定のようです。

 DREAM オフィシャルサイト:大晦日のイベントに関する記者会見

 記者会見はニコ生でもストリーミングするようで、見たい方はDREAMのリンク先を確かめてくだせい。

 DREAM・笹原の去年のマッチメイクの酷さで嫌気が嫌けが差したのか、アントニオ・猪木は今年は早々に大晦日IGFの単独興行を発表したんで、ヤルヤル詐欺の笹原もついに年貢の納め時と思っていたんですが、年末が近づいて、色々風向きも変わってきたんでしょうね。

 因に噂されていた年末興行、私のツイッター呟き予想では、DREAMとONE FCは提携関係を結んでいるのでこの二つが共同開催でGLORYが乗っかる形になると思ったんですが、外れましたね。

 まぁ、何にしても恒例の埼玉アリーナの年末興行が決まって何よりです。私は行きませんがDREAM興行は米国で契約してるTV局で毎年見てるので今年も見れる事を祈っています。

 記者会見で何が発表されるのか分かりませんが、開催にあたっての出場選手、元DREAMチャンピオンの青木とフェルナンデスはONE FCに移籍、ONE FCは提携関係なんで出場する可能性もありですが、まぁ、出ないとして、DREAMって誰がいましたっけ?

 私の覚えてる範囲で行くと、北岡、川尻、高谷、菊野、所、今成、長南、マッハ、こんなもんですか?後、宮田がいましたね。
 藤井恵は年末に試合が決まれば引退試合をしたいという事ですが、藤井も出場が決まってるんでしょうねぇ。
 長南は引退をしたいと呟いてた事があったので長南も引退試合になるんですかね?
 この中で去年の年末から1試合もしてないのは高谷、所、マッハかぁ。大丈夫なのかな?

 もし、このメンバーでGLORYと対抗戦をやるとなると、中量級の選手は来月11月3日のトーナメント終了後に発表する事になるのかな?
 GLORYの中量級はクラウスやペトロシアンがいるんで、この二人とキックルールで菊野や高谷とやれば、面白そうですけどね。

 対抗戦するにしてもGLORYの有名選手の殆どがヘビー級、マッチメイクが難しそう。DREAMにヘビー級いないし、どうするんだろう?

 どうするもしないもまだ対抗戦するって決まってないよ!

 GLORYに関してもバンナやアーツはIGFと契約してるのでそっちに行くかもしれないし、年末までどういう組み合わせになるか楽しめそうです。

 ONE FCの乗っかってくれないかな、マヌーフやエイオキ、ノーフェイス、フェルナンデスにタコ踊り、ONE FCカモーン!

 去年のようは共同興行は、はっきり言って止めてね、お願い。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon