ページ

2012-10-26

大晦日の夢、ただそれだけ


 ニコ生の記者会見、見ました?私は寝てたんで見てませんが、とんだ肩透かしだったようですね。
 ツイッターで噂されていたGLORYに買収される話そのまま、買収されてGLORY資本でDREAM開催、それも大晦日ってねぇ、ただの夢の続き、そしてマッチメイクの話はなしですか、アホらしい。


 プロデューサーのDREAM・笹原は買収されてもDREAMの広報として残るようで、PRIDE時代と同じポジションに居座った形ですか、大して責任の無いポジションで団体の窓口ですから、口八丁でうまい事やりましたね。
 きっと、今までのやり方を通すでしょう、また彼のくだらないマッチメイクで選手たちを食い潰していくんでしょうねぇ。

 私が思うに日本の格闘界に彼が一番必要ないと思いますよ。選手よりでもなく、ファンよりでもなく、目先のマニアウケだけで、そんなのにくっ付いてる選手も選手ですが、まぁ、ナイトメアですよね。
 
 そして同日に新生K-1からも告知が!!!って、大した話ではないです。予定通りアテネでMAX 決勝大会が行われる話。ファイナル16で勝ち残った選手の勝者8名によるって言っといて、参加選手は近日発表予定って、これも何でしょうね。


 新生K-1のサイトはどうにか、ならんもんですかね。両国大会が終わって10日以上経ってもK-1サイトのトップページは両国のまま。
 いくら次の大会まで2ヶ月あっても、次のアテネやニューヨーク大会の案内にしないと新生K-1に期待してるファンやたまたま気になって見た人も終わった大会の告知を見たらガッカリですよ。

 気がつけば、日本のメジャー格闘技は、どちらも外資系。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon