ページ

2012-10-15

K-1 RISING 2012 WORLD GP FINAL 16 パート2


 前回( K-1 RISING 2012 WORLD GP FINAL 16 )、シングの試合の途中終わったんですが、USTREAMの制限時間で足りなかった残りの試合が公開されたので、動画を張っておきます。 
 さすが新生K-1対応が早い、ご丁寧にシングの前の試合まで遡ってくれてますよぉ、それも2ラウンドの途中有り難く鑑賞させて頂きましょう。



 話は変わりますが角田さん、せっかくアップしたブログを削除したんですね。自分だけ声がかからなかった事が頭にきたんでしょうが、「挨拶にも来ない」なんて、何馬鹿な事言ってんでしょうねぇ。一番いい時を楽しんだのだから、傾奇者らしく、そんな過去の事持ち出さないで激励でもしていればいいのにねぇ。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon