ページ

2012-10-14

K-1 RISING 2012 WORLD GP FINAL 16


 K-1日本大会、見ました?アンディメモリアルも兼ねている大会なっていたんですね。知りませんでしたよ。

 新生K-1の初の日本大会、私の個人的意見ですが、アメリカ大会のGP予選よりずっと面白かったですよ。括弧、ブンブンは除く。
 二十何連勝でしたっけ?前回同様、ブンブンはつまんない選手ですね。K-1には必要ないですよマジで。

 両国の会場が暗かったんで客の入りはどうだったんですかね?半分埋まってれば、成功じゃないかと私は思っていますが。

 早速、USTREAMでアーカイブが公開されていたので、貼付けたいと思います。これって日本から見れるのかは、分かりませんが。

追記:動画をチェックしてたら、USTの制限時間の3時間で終わっています。残念ながら視聴できるのはシングの試合の途中までです。



Video streaming by Ustream


 久しぶりにEndorphinmachineを聞いて、ちょっとだけ昔を思い出してワクワクしました。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon