ページ

2011-01-09

青木への中傷

もう青木への中傷は見たくないんですよね。

叱咤激励だったらまだしも、2chの格ヲタに脱糞だとか書かれていたら、いくら青木嫌いの私も青木が不憫で成らないです。

元々、TV向けじゃない青木を引っ張ってきたのが事の始まりだし、それに年末の試合で派手に散ったのだからもうこれ以上、彼のことを悪く言うの筋違いのような気がします。

元々、プロ格を見るのは会場で金を払ってみるが当たり前だし、文句を言っているのはお金を払わない人達が殆どだと思うのです。もうあれから1週間以上たってるのに、まだまだ続いている。

人の噂も七十五日と言うけれど、今の陰湿な日本社会ではそれでは済まないでしょ。本人が潰れるまで続けてはそれは犯罪に等しい。

因果応報、彼は彼に返ってきた結果がこれ。だから許してやる事だと思うし、そろそろ関係ない人達は、黙った方がいい。叱咤激励と中傷は違う。中傷しているヲタもその内自分に返ってくるよ。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon