ページ

2011-01-17

そろそろお願いします。

 Dynamite!があってから既に2週間以上、次のK-1やDreamの開催を発表しませんか、谷川さん。FEGが社名変更する事はツイッターで見かけましたが、ファンや選手の為にも何か発表しましょうよ。


 新しい社名でもいいです、次のイベントの期日でもいい、次のマッチメイクの予定でもいい、せっかく、菊野がK-1に出せと言っているのですから、自演乙vs菊野を決定しましょうよ。


 もう、分ってる事も幾つかあるじゃないですか。Strikeforceのトーナメントがあるからアリスターがしばらく出られないとか。。。。


そろそろお願いします。


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon