ページ

2011-07-30

オヤジに一票!

 今週末は、Strikeforce ヒョードル vs. ダンヘン だ!



 リングスPRIDE 時代からお馴染みの2人の対決、年齢、体重差でヒョードルが有利だと思うが、私と年齢の近い、ダンヘンを応援する。ついでにダンヘンに賭けとくかな。


 最近のヒョードルはパッとしないから、この試合は落とせないよね。ヒョードルって、昔私が体操を遣っていた時に着ていたモスクワオリンピックのキャラクターのミーシャに似てる様な気がするけど、似てないかな?後で調べてみよう。


 因にダンヘンはダンヘンファンに悪いがちょっとだけ、タコ八郎とかぶって見える。きっと曲がった首と、フットワークが似てるのかもしれない。


 その他の試合は、ローラーとデイリーに期待。



プライド時代の映像が多い。


チェ・ホンマンがチラッと映るトレーラー

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon