ページ

2011-07-16

DREAM 見るんだけど・・・

 DREAM JAPAN GP 当然見ますよ19日に。HDnetを契約してますから、見るんですけど。。。前回に引き続き、何というか、地味ですよね。


 ジャパントーナメントの決勝の2人も所も今成も地味で華は無く、今成にころころ転がって足関節を決めてもらうしか、みどころが無いですな。


 3位決定戦も山本から藤原に変わってるし、大沢vs藤原、判定1-2で藤沢かなぁ。


 マッハが怪我で欠場で、ザロムスキーはただの消化試合。第1試合はブルーノKO、第2試合もザムロKO、この2試合も見所無し。


 ムサシvs泉、ホースとの弟子らしく、キックvs柔道の異種格闘技戦であってほしいなぁ。


 高谷vs宮田も同じく、ケンカvsレスリングの異種格闘技戦?宮田のヒール臭さにいつも期待してしまうんですが。ヤンキー高谷もどっちかって言うとヒールだよなぁ。ヒール対決見せてもらいましょ。


 HDnetで DREAM 見る前に、早起きして、ネットで DREAM ただ見をするかな。早起きして見る価値がありますかね?


DREAM DVD

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon