ページ

2011-07-16

DREAM速報を見るかぎり

 早起きして、ネットでただ見をするつもりだったのですが、マイナー団体のLive Stream は、何所にも落ちてなくて、結局、色んな格闘技サイトの速報を見てました。


 私が何試合か予想したのは殆どハズレて、水野がKOで勝ったという驚き、異種格闘技戦として少し期待してた泉の失態、所vs今成の地味対決は所の判定勝ち、今成はころころ転がらなかったの?そのぐらいしか面白みが無いじゃないの。


 高谷vs宮田は速報を見るかぎり、面白そうな感じが少しする。19日のHDnetを楽しみにするか。


 でも、このバンタム級ジャパン・トーナメント、取り合えず、日本代表を決めたんだよね?世界各地の代表決定戦も無く、ワールド・トーナメントをやるの?

 Strikeforce全面バックアップでやってるのはわかるが、誰がいるの?Strikeforceにバンタム級無いよ。M-1グローバルにもバンタムは無い。当然、UFCからは借りられない。


 ワールド・トーナメントは軽量級のK-1選手でも使って、所を世界チャンピオンするぐらいか。丁度いい事に、K-1の選手も仕事が無くて困ってるから、二つ返事で出てくれるんじゃないの。まぁ、ファイトマネーが出ればの話だけど。


 バンタム級の選手って、WECがUFCに吸収されてから、他のマイナー団体にあんまりいないよねぇ。


 UFC以外のバンタムの選手って誰かいます?


DREAM DVD

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon