ページ

2012-01-01

1月のUFC、Strikeforce、その他予定

 明けまして、おめでとうございます。2012年も格闘技三昧です。
1月  7日 Strikeforce Rockhold vs. Jardine Fight Card
1月13日 BAMMA USA Badbeat 4 Fight Card
1月14日 UFC RIO 142 Aldo vs. Mendes Fight Card
              King of the Cage Night Stalker Fight Card
1月20日 UFC on FX Guillard vs. Miller Fight Card
1月21日 ProElite 3 Grove vs. Minowa Fight Card
              King of the Cage Total Destruction Fight Card
1月27日 MFC 32 Bitter Rivals Fight Card
1月28日 UFC on Fox 2 Fight Card

週刊プロレス別冊 UFC JAPAN 観戦ガイド


 ufc 142に小見川ミッチー、ProEliteにミノワマンと女子格の赤野仁美ぐらいかな?日本人ファイターは。
 ミノワマンもDREAMに愛想を尽かしてよかったよ。色物扱いで、UFCに名前が挙がってもマトモな試合が無いから出られず仕舞い。海外のメジャーな大会で結果を残せば、UFCに出る為の道も開ける。
 女子格の赤野はミーシャ・テイトとの試合したのはもうだいぶ前の話だけど、そのぐらいしか知らないからなんとも。女子格はいいがプロでやるには人材が足りないし、レベルも低いし、スター選手のクリス・サイボーグか、女優になったジーナ・カラーノに絡める選手が沢山いれば何とかなるかもしれないけど。
 ミッチーのディフェンスは少しはよくなったかなぁ?どうしてもパンチを貰い過ぎだから、印象が悪い。今回こそスッキリ勝ってくれよ。クソッタレ!

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon