ページ

2012-01-28

UFC on Fox: Evans vs. Davis

 先週のUFC on FXは見ました?10試合中6試合が1Rで終了、判定はたったの2試合だけでスッキリしたUFCでした。バリーも期待通り、メインが予想通りだったのが少しガッカリでしたが。

 今週もUFCです。今回のFoxは前回のヘビー級タイトルマッチのような派手なカードはありませんが、マーク・ムニョスの怪我のおかげでチュール・ソネンの対戦相手がマイケル・ビスピンに変わってメインイベントなんかよりこちらのカードが楽しみになりました。ムニョスはソネンの友達、前回ソネンが対戦したのも友達のブライアン・スタン、友達対決はどちらかが躊躇したりして面白くなりにくいので嫌いです。ほんと、ムニョスには悪いですが怪我してくれてありがとうって感じです。
 対戦相手がビスピンに変わってからのソネン、トラッシュトークも乗って来てフーリガン・ビスピンのそれに答えるように応戦するという面白い展開。まぁ、ソネンは言う事が無くなるとチャンピオンは俺だと言い出して対戦相手そっちのけでシウバの事を言い出すのが面白く有りませんが、そんなレスラー出身のソネンをキックボクサー出身のビスピンにKOしてもらうのを楽しみにしましょう。
 あぁ、そうそう、エバンスvsデイビス戦は、互いにレスリング出身、まぁ、レスリングではデイビスに太刀打ち出来ないでしょうけど、エバンスはジャクソンMMAでガイドージュツの黒帯、ボクシングも結構いけてるのでエバンスの勝ちと予想しています。エバンスは深追いしないでしょう。この予想もタックルでデイビスに倒されなければの話ですが。組み付いてしまえばピンクのパンツの似合うデイビスは身長も高いしリーチも長いのでチョークにいかれると直ぐに決まってしまうかもしれないですね。必殺、アナコンダチョーク!
UFC on FuelTV
UFC on Fox

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon