ページ

2012-01-01

2人のボブ

 UFC最後を締めくくる試合はあっさり終わっちゃいましたね。レスナーも過去3戦で打たれ弱さを露呈していたので、開始早々、突進してタックルにいくかと思ってたんですけど、それとディフェンスをもっと練習して良くなってる事を期待していたのですが、大間違いでした。
 アリスターの勝利は予想はしていましたが、もう少し何とかならんもんですかね。
 レスナーも下手に打撃の技術を身につけるから、それに頼って本来の持ち味を潰してるとしか思えないのですが、それと弱点である打たれ弱さをカバーする為のディフェンス。
 アリスターのボディーへの膝の後、ミドルキックで座り込んで貝となり、アリスターの右パンチの連打でTKO負け。。。
 最近、顔がボブ・サップに似てきたアリスターと、負け方がボブ・サップのようなレスナー、2人のボブ・サップ、エンターテイナーのボブ・サップは偉大という事ですか(笑)
 
 会場の盛り上がりはいいね、これでこそスター選手のヘビー級って感じで、一発、一発会場がワクのは楽しい。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon