ページ

2012-01-21

ProElite 3 Grove vs. Minowa

 今週、DreamがProEliteと提携した事を発表しましたが、ProEliteは提携より選手を引き抜いた方が選手の為にも、よかった様な気がします。Dreamは選手離脱防止対策でしょうがし、提携で選手を派遣した場合のピンハネなど、金のない団体と提携してDream以外が得をする事は有り得ないと思う次第です。ProElite自体は今回で3回目でまだ団体としては浅いですが、BJペンの兄貴・JDペンが以前やってたEliteXCが前身なので、そこまで新参者でもなく、それなりの実行力を持ってる団体ですけどねぇ。Dynamite USAを仕切ったのもEliteXCだったような?Dreamなんて落ちぶれた団体と提携して大丈夫ですかね、どうですか?BJペンの兄貴。

 今回、ミノワマンがメインイベントなので個人的にはかなり楽しみなProElite、日本人選手はミノワマン、女子格の赤野、水野竜也、計3人。ハワイは日本人の移民が20万人以上住んでいるので、日本人が3人も出場する今大会はお客さんも盛り上がるでしょう。
 記者会見ではクレイジースタイル・ミノワマンと紹介される。喋りのダメなミノワマン、誰か突っ込んでくれないと光らないのが残念!
 グローブvsミノワマン戦、この対戦はスーパーハルクを征したミノワマンにはいいのかも。打撃があまり得意じゃないミノワマンに身長差20cm以上のグローブ、やることはただ一つ、足関節を狙い。
 普通に考えるとグローブ楽勝なのだが、ミノワマンは何かやってくれそうな気がする。
 女子格の赤野はミーシャ・テイトの試合しか知らないし、対戦相手のサラ・マックマンを知らないので何と。体格を見るかぎり、マックマンの有利の様な。
 水野は脱サラファイターで無謀なマッチメイクばかりやってる印象、本当の所どうなの?という感じです。対戦相手のメイアバも全然知らないし、前座カードなのでこの試合を見る事すら出来ない。Shardogあたりでストリーミング配信してくれないかなぁ。
ProElite on HDNet

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon