ページ

2015-10-01

マジですか、水濡れ耐性

 防水ケース内で水没という惨事にあった筆者ですが、乾燥後のご報告、私のiPhone 5Sはもうどうにもなりません。

 保証外修理費用 $299-、まだまだ、支援者募集しております。

 また、前の続きかよ!って言われそうですが、いえ、違います!

 私のような水没iPhoneユーザー&非水没iPhoneユーザー両方に朗報、修理がどうとかと言う訳ではありませんが、なんとiPhone 6S & 6S Plusは防水のようですよ。

 しばらく前にAppleは水濡れ対策の為の特許申請をしていたんですが、それが実用化されていたようです。

 水濡れ耐性があるなんて、Appleからは何の発表もなかったんですが、もう、「防水、普通だから」って事でしょうか?

 ヨウツベの水没実験動画を二つばかし張っておきます。



 水没実験で24時間沈めていても何の問題もなかったそうですよ。もう、デカいiPhoneは欲しくないのに、これにしないと駄目なのな?


 でっ、水没マークはどうなるのよ?


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon