ページ

2015-10-08

距離をとったかな?

 あ、どうも、本日は榊原祭り(仮)の記者会見の話で持ち切りなんて事はないでしょうが、 私、個人として罵詈雑言も含めて楽しむつもりなので、何が出ても良しなんですが皆さんはいかがでしょうか?

 あの、本日は同郷のある格闘家の話なんですが、2人の師匠について、毎回ありがたいお言葉をもらっていたようで、その度に呟きやブログでその事を書いていましたが、今回、伝統系の師匠の話がでないとこを見ると距離をとったかな?なんて、思ったりしてます。

 優秀な師匠2人と優秀な弟子の関係が前々から気にはなっていましたが、そろそろ、いろいろ捨てる時期ではないでしょうか?

 素直な優秀な人に有りがちですが、優秀な方からアドバイスは必ず実行、たまにはアドバイスをもらわず、反発してみる事も大事だと思うんですよね。

 師匠も黙って突っぱたりしてるんでしょうか?


 私のような何の結果も出していない者が言うのも失礼な話なんですが。


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon