ページ

2015-10-17

もしかして場のつくり方がわからんの?

 いやぁ、前回、前々回とアピールの事をエントリーして、思ったんですが、場をつくり方が分からないから、「何でもします」って、言ってるのかな?って。

 合コンとかでお膳立てしないと告白出来ないみたいな、そんな気がします。

 リングやケージが場だろう。その場に立つ為に「誰とでも戦います、お願いします。どんなにブスでもデブでも任せてください。僕のグラインドコブラでイチコロっすよ。」なのかってね。

 私が言いたいのは場っていうのはそういうことじゃないのよね。ファイターにとって戦う事が場であって、リングやケージは場の舞台。

 場の為に喧嘩売れってことなんですが、族やヤンキーのように胸倉掴んで「ぶっ殺すぞぉ」って、出来ればいいですが、そんな人ばかりではないので、喧嘩の売り方にもいろいろあるよ、落ち着いた口調で、ちょっと相手を小馬鹿にして、鼻で笑ってみぃ、小馬鹿にする方法もいろいろあるよ、わざと名前を間違ってみぃ、そのぐらいの事で切っ掛けなんていくらでも作れるよ、それと相手を讃えたりってのはダメ、美人に美人だねって言ってるようなもの。

 分かりにくいですかね。

 場をつくるのに「あのすごい選手と戦いたい」アピールしてもそれが通用するのはお互いにそう思ってる時だけだからね、マジで。

 今週の標語、戦いは、舞台でやるけど、場にあらず。


 お後がよろしいようで。


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon