ページ

2015-10-13

Fight Pass と定額制

 毎晩、酒飲みながらUFC Fight Passを楽しんでる筆者ですが、このブログを見てる奇特な方々はFight Pass入会してますか?

 Fight Pass、二十数年分の戦いが、スマホ、タブレット、PC、TVでどこでも見れるんです。私はiPadで見るます。

 そんなこんなで昨晩はUFC 1に決定、若いホイスに反則王のゴルドー、最近、キンボと戦ったケン・シャムロック、今のMMAとは全然違う異種格闘技戦というかただの喧嘩なんですが、ディフェンスらしい事が出来ませんから、先に仕掛けて得意な体勢になった方が勝っちゃうという分かりやすさは、酒に酔っぱらって緩く楽しむには最高です。トーナメントの7試合見ても1時間半という短さもよかった、我ながら、ナイスチョイスです、はい。
 
 UFC、PRIDE、Strikeforce、WECなど、最近PANCRACEの中継も始まって至れり尽くせりなんです。そんなUFC Fight Pass、これで月々たったの$9.99- なんですよー。

 UFCの回し者みたいになってはいますが、日本には使われていない過去のファイト映像が沢山あるでしょ? どこぞのネット事業者でもいいです、定額制始めませんか?

 最近は映画も音楽も定額でOK、Youtubeも定額を始めるって噂ですから、定額制にチャンスあり?


 そして、私は今夜もFight Pass!


関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon