ページ

2015-10-28

どっち、使いたいですか?

 ファイトスポーツを見るようになって三十数年、未だににわかファンの域を出ていない筆者です。

 ここ最近、TwitterがRIZIN関連で賑わってますが、このブログを見ている奇特な方々はいかがですか?

 もし仮に自分が榊原氏だとして、RIZINで使いたいのはどっちですかね?


 

 これがアマの試合ならコツコツ結果を出せる強い日菜太にチャンスをあげたい思いますが、それ以上にビッグイベントにはエンターテイメントの要素が強いですから、見る側から多くの興味を引く方を選ぶでしょうね、きっと。

 夜叉坊はUFCと契約してるので、年末はあり得ませんが、夜叉某自信、RIZINに出た方がモテるから、RIZINに出たいと、どこかの格闘サイトのインタビューにあっただがどこだったけ?

マジな話、チャラチャラして、トボケてるやつって、モテるのよね。

 地下格闘技出身で女に持てたいだけでMMAをやってると公言してる夜叉坊、もし、自分の娘がこんな奴にヤられたら、「どんなことをしても、俺が倒す」と暴れるでしょうが、運良く息子4人で娘ははいませんから、はい。

 で、どっち、使いたいですか?

 

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon