ページ

2015-10-09

その名はRIZIN

 ついに榊原祭り(仮)の正式名称が発表になりましたね。

 イベント名『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015 』長いな、おい。

 youtubeで記者会見の模様は配信されていたようで、その頃、私は夢の中、どんなもんだったんでしょうね。

 私はRIZINの記者会見終了の1時間後に起床、RIZIN FWGPの発表内容を格闘サイトの呟きなどで情報を得たわけですけど、内容は、噂にあった三日間開催は噂通り、桜庭vs.青木も噂通り、ヒョードルの対戦相手が未定になんとなく、心じゃなくてよかったなんて、どうなんでしょ?

 発表の詳しい内容はこちら


 へー、RIZIN FIGHTING FEDERATIONなんですね、直訳すると雷神格闘連盟?協会かな?オフィシャルサイトにある理念も長々と記載してあって、なんか過ごそう。

 でも、今回の発表で一番驚いたのは高田延彦の統括本部長っていう・・・。


 ふんどし太鼓、やれんのか!





関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon