ページ

2015-10-11

RENAとギャビ

 いやぁ、性懲りもなく、またRIZINの話です。

 RENAの対戦相手は特に困らないと思うんですが、まぁ、MMA初戦でシュートボクシングのアイドルなんで、彼女と試合して名前を売りたい女子選手は沢山いるでしょう、私、セクシーダイナマイト・中井りんがいいのですが、格闘通によると強すぎるからダメだそうですよ。何の為のPRIDEルールなんだか。




 それより、女型巨人・ギャビ、こっち、デカいし重いし、ちょっと、ロッキーホラーショーテイストだし、対戦相手、いるの、榊原さん?
 また、噂の話ですが、中国の柔道選手が相手だそうで、ギャビの188cm、93kgの体格に合う相手なんだろうか?


 ギャビとRENAのツーショット、やばい。ロッキー・ホラー・ショーのティム・カーリーか、アダムス・ファミリーの母親役アンジェリカ・ヒューストン。

 こわっ。

RENAさん(@sb_rena)が投稿した写真 -



関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon